top of page

今こそ自分を高める時


家にとどまることを余儀なくされ

孤独や孤立を感じている方々も多いと思います。



いつ、この不安な状況や環境から抜け出せるのか?


強制的に拘束されたような時間。




なぜ、私達は今回、

他者との接触を断つよう求められているのか?



今、私達が1人でいる時間を求められている理由は?



これもミッションなの?






結論からいうと


それは、今、私達ひとりひとりが

自分に集中し

波動を上げていく必要があるからです。





自己をチューニングし

バランスを整える自己調整の時なのです。


ですから、どうか

あなたの足を引っ張るような相手や状況に

振り回されないでください。






私達は

各々が

自分自身に集中する

大事な時を迎えています。



自身を高め

チューニングされ、バージョンアップされた時、

私達は個々のチカラを出し合い

一体となって取り組んでいく世界へとシフトします。






魂レベルで必要なことが起こってくるでしょう。


魂レベルで自分にとって

“本当に大切なもの”のみが残っていくこととなるでしょう。



ですからどうか、

どうか今は

自身を整えることに集中してくたさい。





これから先、自分はどんな未来を望むのか?


どんな世の中であることを望むのか?



更に現状に対し、しっかりと意志を持つこと。

そしてその意志が行動として現れた時、

意志に相応しい現実が創られていきます。






絶望から良いものは生まれません。



愛や感謝や思いやりを持って

そして希望を絶やさず

自分が望む未来を信じてください。

信じ続けてください。



心を安定させ

あなたはあなたを正しく生きてください。




そんなメッセージを受け取っています。


必要な方へと届きますように✨✨✨















閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page