top of page

溜め込んでるもんぶっ放せ!音11だから思いっきり大解放〜

更新日:2020年7月20日



ちょいちょいちょい

ちょいと聞いておくんなましよ~


宇宙元旦を前にした少し前の

マヤで言う音11の日にさぁ、

なんか面白いコト

思いついちゃってさ

更にその後も

“解放”について色々降ってきたので

早速カタチにしたいなぁと

思いつきをまとめてみたんで

ちょいと聞いておくれ~(´艸`*)



マヤでいう音11のエネルギーってさ エネルギーを解放するっていうのがテーマでね。 エネルギーの解放の日なの。 閉塞感を放つ、いわば浄化の日。


まぁ、言葉で表すとさらっと「ふ~ん解放ね」てな感じだけど





エネルギー的には そんな、おとなしくないっていうか・・

破壊的な感じなのよ。


打ち砕く、打ち破るってチカラがハンパない!!



普段、音11が巡ってくると

チョットびびるぐらい 何だか揺るがして解放していくってか

揺さぶりによって

解放せざるを得ない状況へもって行かれる感じ。

コントロールとか出来なくて

アチラから ぶっ放すための衝撃がやってくるって感じね。


出来れば、さら~っと穏便に過ごしたいなぁ・・てな感じなんだけど、 その時に消化しなければいけないことがある時って

そういったものが表面化して揺さぶりをかけられちゃうのよね〜( ̄O ̄;)



この“揺さぶり”って要するに浄化なの。

不要なもの、過剰なものは”ふるい”にかけられ削ぎ落としていく必要があって、

それは私達の中を渦巻く感情の中で起きている。 エネルギーを表に出す!っていうことは

過剰なモノを削ぎ落としたり、不要なモノを手放したりするいわば 浄化、デトックスなのよ。





閉塞感を保ってちゃ次の流れへ支障を来すから ビックバンのように

次に向かう為に放出してリセットする感じ。


そこを上手く使って 良い方向へ持って行けないかなぁ・・って思ったんだよね。


つまり!

意図的にこのエネルギー解放のチカラを借りて

大開放&リセットしちゃおうじゃないのっ! そんな風に思ったわけ




解放しなきゃならない要素があるから

次の流れに支障をきたさないように リミッターが降り切れる前に放出してた方がいいよ~って 何かと表面化してきちゃって イライラしたり、不安になったり、悲しみが押し寄せちゃったりして。

もちろん、そこには 根本的解決が必要なんだけども

そのために心を整理することって

とーっても大事♡


だからって自分1人ではつい、後回しにしちゃって 消化しきれなくて、またモヤモヤしたままそういった感情に蓋をしてしまう・・




そういったことを繰り返すと私達ってどうなると思う?




そう。壊れちゃう。




出来るだけ手直しがきくうちにというか

自分が重症にならないためにも

細かな放出って大事なんだ。


そこには、 ”自分の本音に気付”くっていう 大事なミッションも隠れてる。 (放置しておくとスムーズに良い流れに乗れないからね)



ひとりで向き合うにはコワイ事だってあるし、

人の意見が聞いてみたかったり、 ただ誰かに聞いてほしかったりする時ってあるじゃない?

“浄化”といっても何をどうしたらいいのか?

ましてや心の浄化って…??? マヤでいうとこのエネルギー解放の日に

自身のエネルギー解放に焦点を当てて 背中を押してもらうのってどうだろう?


そしてその後のギフトの日(音13)に これまでとは違うギフトを受け取ってもらうのってナンカいいじゃんっ!! ってね。

だから、 チョット鬱憤を晴らしたい人とか、 不満や不安や悲しみをどこへぶつければいいか分からない人、

向き合いたいけどどうすればいいのか分からない人など

自分の内側にあるものを抑えきれない人や発散させたい人、 変えたい!変わりたい!けど一人じゃうまくいかない!! そういった方々へ 本来の自分を取り戻したり、前向きに次へ進むキッカケに していただけるんではないかと思い生まれたメニューなの。

お悩み相談みたくでもいいし

真剣に変わりたい人の糸口となるような 自立プログラムより もっと 手軽に自分を解放するためのメニューになればいいなぁと思っています。


そんなことをひっくるめて考えたメニューがコチラ↓


カウンセリング+ヒーリング+セッションを

兼ね備えたコースで

マヤ暦の音11の日限定開催

エネルギー解放に特化したメニュー。

90分  2,888円 120分  3,999円 お電話のみのメニューとなります。 今、あなたの中にある

怒りや不安や悲しみを

素直に出してみませんか?

ただし!!

前向きに、

自分の成長を促すための解放、

本来の自分を取り戻すための解放、召還dayとして エネルギーを解放するというお約束が出来る方に限ります。

あくまで、 本来の自分を取り戻す為の前向きな心の解放を目的としています。 ご自身の内なる声に耳を傾ける姿勢を持ってお申込みください。

こまめな“浄化”が大事ですからね☆

しっかり解放して

しっかり次のサイクルに備える!



自分の内側に溜まった不要なエネルギーを 解放するのはとっても大事大事なこと。

自身を大切にしたい方、待ってます♡

ちなみに…

ご自身でマヤ暦について分かる方は

例えば初回となる4月9日が

“赤い龍”と関係の深い方。 ご自身が赤い龍の場合や、

ご自身の持ってる紋章に対して

“赤い龍”類似、反対、神秘、ガイドに当てはまる方。

KIN11があなたの鏡の向こうや絶対反対キンの方。 といった具合に 何かしら関係性のある方は特にその期間の音11に注目してみてね♡ 「マヤ暦、全然、わかんな~い!」って人も大歓迎だし、 「マヤ暦って何?!しりたーい!!」って思う方は 生年月日を添えて マヤ暦リーディング&セッション をお申込みいただけますとあなたにとって大切な日をお伝えすることができます。



★注意★ 音11の日のみの受付メニューで

事前にご予約頂く必要があります。


毎月音11日にあたる日(月2回)を

アメブロ内にて

事前告知させていただきます。


人数に限りがありますのでお早めに

お問い合わせ、お申込くださいませ。












閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page