top of page

レイキ

更新日:2020年10月25日


レイキとは?

レイキは、宇宙エネルギーの中でも最高次元のエネルギーといわれていて

すべてを調和に導く「愛と癒しのエネルギー」です。

私たちの体にレイキエネルギーが流れると、体だけでなく

心、魂にまで影響を与え、深い癒しが起こっていきます。

本来私たちが持っている潜在能力や自然治癒力を引き出してくれます。

レイキは、大正末期に、臼井甕男(うすいみかお)氏が創始した 日本発祥の世界的なヒーリング技術です。

アメリカから全世界に広がり日本では逆輸入という形で近年人気が高まっています。


例えば、イギリスやカナダ、ドイツではレイキに医療保険が適用され神経・精神科専門のレイキヒーラーが存在しています。


イギリスでは王室からも認められています。 他にもアメリカではレイキを取り入れていない大学病院を探すのが

難しいほど当たり前のように使われています。

大学で医師・看護師養成の授業科目としてレイキの授業が行われ外科手術を行う医療チームの中にレイキヒーラーが入り手術中にヒーリングを行っているケースもあります。 世界100カ国以上の国々で実践され レイキ実践者は800万人以上にもなっているのです。

レイキは外気功という気功の一種で 全ての存在の根源から来る宇宙のエネルギーです。

使い方もとてもシンプルなので日常生活に広く活用することができます。

レイキは誰でも簡単に(アチューンメントを受けるだけで)

その能力を生かせるようになることができます。

ただし他者に行う場合など、

エネルギーをきちんと理解して扱えるようになるには経験なども必要です。

無意識に使っている?!

レイキヒーリングと聞くと何だか特別な感じがするかもしれませんが

本来私達人間の「手」にはヒーリングのチカラが備わっています。

お腹が痛い時には手を当て、どこかぶつけた時にはさすります。

無意識に行っている・・・。 そう、私達は知っているのです。

本来、誰にでもある、私たちの手が持っている癒しの力を

レイキのアチューンメントを受けることで、さらにパワーアップすることができるのです。

レイキは、特別なものではなく誰もが日常的に使えるもの。

本来の自分に戻るツールのひとつでもあり あなたがよりあなたらしく、本来の輝きを取り戻し、 幸せに過ごすためのそして、 自己成長のための方法です。宗教とは関係ありません。



レイキを受けると・・

レイキを受けることで私たちの細胞が活性化され自然治癒力が高まっていきます。

その結果、体調がよくなって、心も元気になっていきます。

レイキヒーリングを受けていると手から伝わる温かさ(熱さ)に気づきます。

ぽかぽかと気持ち良く感じることが多いです。

だんだん眠くなってくることもあれば、逆に頭がすっきりしてくることもあります。


痛みの軽減、疲労回復、気持ちが楽になったり、リラックスできたり、

やる気が出てきたり。


人によってそれぞれで、必要なところに必要な癒しが起こっていきます。


また自分への信頼、自信が生まれ周囲の人に対しても 思いやりや感謝の気持ちが持てるようになっていきます。


他には直感が鋭くなったという声も多く聞かれます。


価値観や人生観などがより良い方向へと変化し人生が好転していく方も多いです。

といっても、いきなり違う人になるわけでなく、

より本来の自分に戻っていく

本来の輝きを取り戻すことが出来るのではないかと思います。


レイキのアチューンメントを受けてから「人間関係が変わった」と言う方も多くいます。

レイキって何?ヒーリングってどんな感じなんだろう・・

どんな感じなのか知りたい!という方へお試しコース

臼井レイキヒーリング&オーラ・チャクラの浄化・調整

遠隔 40分 3,000円

臼井レイキと共に音叉なども使ってヒーリング・チャクラ調整を行います。

リラックスして横になっているだけでOK!

オーラ浄化・各チャクラを整えバランスの良いあなたらしさを取り戻しましょう。

心もカラダもスッキリしパワーチャージ出来ますよ♪


チャクラとは?

簡単に言うとエネルギーの通気孔です。 主に、背骨に沿って頭頂から尾骨部までの7つのチャクラが一般的に知られている主な7チャクラ。

チャクラには、それぞれ役割りがあり

一日の中で何度も閉じたり開いたりしていて

心の反応がそのままチャクラの開閉度に現れてしまいます。

例えば、緊張感や警戒心を持っているときには閉まり、

好感を持った人と会っているときや、参拝の時などは開きます。

よく気の合わない人にはシャッター下ろしちゃうのよ。

なんて言うでしょ? 決して閉じることが悪いのではなく、日々のストレスや傷付いた心のあり方がチャクラの不調となってあらわれるのです。閉じていると取り入れることも、自分の中で出来てしまった不要なエネルギーを放出することが出来なかったりします。


チャクラはエネルギーやメッセージなどの出入口で

それぞれのチャクラには役割があり

エネルギー的健康状態を保つにはとても大切です。


第3チャクラ(太陽神経叢)では

自律神経が集中している場所でホルモンや感情、心のバランスを取っています。 内臓全般の健康を司る一方で

インナーチャイルドと呼ばれる傷付いた感情や望む愛を得られなかったと感じる事での怒りなどを浄化する時にポイントとなるチャクラです。

バランスがとれていれば感情の起伏に左右されることなく何事にもポジティブになり

意思も強くなります。

滞っているとストレスを感じやすく素直に人に甘えられなくなってしまったり

集中力がかけたりします。

逆に活性化しすぎると食べすぎや胃もたれなど違和感を感じることがあります。

このように、各チャクラはそれぞれに役割があり

それぞれのバランスを整えることがとても重要なのです。



オーラとは?

生命体を囲むエネルギー(氣)のこと。

これは、電磁波・霊的放射体・波動・生体エネルギーとも言われ

体から発動しています。

それぞれに層を持ち、チャクラと連動しています。

この層は玉ねぎのように多重構造になっています。


その日の調子や気分や

置かれている状況などでその都度変化する私達のエネルギー的な身体のことです。 このエネルギー的な身体は

私達の物質的な身体を健康に保ってくれたり

私達を外部のネガティブな影響から守ってくれるものでもあります。 チャクラが効率よく機能せずにいたら

そのチャクラに該当する私たちが発するオーラも淀んでしまうということなのです。


このようにチャクラの状態によりオーラにも大きな影響を与えてしまいますので

チャクラを良い状態に保つことはとても重要なのです。




【臼井レイキ1dayアチューンメント】

対面  55,555円  所要時間6時間位

対面にて直接、座学とアチューンメントを受けます。

アチューンメントを受けて21日以降に

☆エネルギーの状態をチェック

☆ポジションの確認 など

質疑応答を踏まえたオンラインセッション(90分)付き!


オンライン 44,000円  所要時間4時間位

事前にテキストをご覧頂き、オンラインにて座学、アチューンメントを受けます。

リアルタイムでの遠隔伝授となります。

対面と変わらない状態でのアチューンメントとなります。

遠方でどうしてもこちらに来ることが難しい方や

自身の感性を高めるキッカケとして。

また、よそでアチューンメントを受けたけど自信がない!もう一度学び直したい!など

再アチューンメントをご希望の方にもオススメです。

アチューンメントを受けて21日以降に

☆エネルギーの状態をチェック

☆ポジションの確認 など

質疑応答を踏まえたオンラインセッション(90分)付き!


遠隔  34,000円  所要時間2時間位

事前にテキストをご覧いただき ご予約いただきました日時にアチューンメントを受けます。

レイキに関しての知識はあるけども、どうしてもしっくりこなくて・・や、 随分前に、よそでアチューンメントを受けたけど エネルギーの通り道ってまだ通ってるのかしら? 信頼出来る人、エネルギーの合う人に伝授してもらいたい! また、自分がきちんと仕えているのか不安など、 再アチューンメントをご希望の方にオススメです。(shin以外で受けたレイキ伝授終了時のディプロマをご提示頂きます)

アチューンメントを受けて21日以降に

☆エネルギーの状態をチェック

☆ポジションの確認 など

質疑応答を踏まえたオンラインセッション(90分)付き!


オンラインアチューンメントと

そうでない遠隔アチューンメントは何が違うの?

オンラインを使った遠隔アチューンメントでは

事前にテキストをご覧頂いた上で

リアルタイムで更に学びを深めて頂きます。

アチューンメントもリアルタイムにて行います。



遠隔アチューンメントでは

再アチューンメントが主となります。

ご予約頂きました日時にコールインにて

アチューンメントを受け取って頂きます。



どの状況でのアチューンメントを受けた場合も

分からないことはその都度フォロー致しますので

ご心配なさらずね。




臼井レイキファーストディグリー

レイキの基本を学びレイキエネルギーが流れる回路(通り道)

を開きます。

自分や周りの人にも流せるようになります。

臼井レイキセカンドディグリー

3つのシンボルとマントラを伝授されます。

レイキテクニックの活用や実践法を学びます。

人・物・状況などあらゆることに使う事が出来ます。

肉体だけでなく、心と感情を癒すことが出来、

様々なことを調和させることが出来ます。

臼井レイキサードディグリー

レイキの最高シンボルとマントラが伝授され、

高次元の意識や根源のエネルギーと繋がることが可能になります。

1dayにてアチューメントするのは

1日でも早く体感し、信じ、理解を深めて欲しいから。

アチューメントをせずとも私達の手は生まれ持った癒しの手。

だからこそアチューメントによって

レイキの流れる回路をキレイに通しその効果を大きくしていきましょう。


分からないことなど、その都度メールなどでフォローします。

テキストはレターパックにて、お送りいたします。

認定書はアチューンメント終了後、郵送致します。

その他詳細は気兼ねなくお問合せください。


当サロンではレイキを使いココロやカラダを癒していきます。

「レイキ」と言っても、様々なエネルギーがあり

用途に応じて使い分けることも出来ます。

当サロンでは臼井レイキ以外にもこのようなエネルギーを使います。

★クンダリーニレイキ

★ダイアモンドレイキ

★クリスタリンレイキ

★DNAレイキ

★バーストトラウマレイキ

★ロケーションレイキ

★バストライフレイキなども行います。

クンダリーニレイキとは

Ole Gabrielsen氏が

アセンデッドマスターである”クツミ”とのチャネリングを通じて

この世にもたらされたものです。

ダイアモンドレイキとは

潜在的で未解決の状態にある問題がなくなるまで

そのすべてを照らし癒す強力なエネルギーです。

クリスタンレイキとは

経験による、痛みや悲しみを保持する為に形成され

トラウマを放置、未解決にしたままにすることにより

私達のエーテルクリスタルに埋め込まれた

クリスタルを癒していく必要があります。

DNAレイキとは

DNAを強力に癒すことの出来るエネルギーで

ネガティブな遺伝的特徴や遺伝的病を癒すことができます。

バーストトラウマレイキとは

トラウマから穏やかに解放することを助けてくれるエネルギーです。

ロケーションレイキとは

人間関係のように、人とモノ、人と場所など、

それらとの繋がりによって時に私達の健康に影響を及ぼしていることに対し、ダイアモンドレイキとは少し異なるエネルギーで最上の結果をもたらします。

バストライフレイキとは

前世により作られたエネルギーのブロックを癒します。

これらのエネルギーヒーリングは

”自立プログラムⅡ”にて行っています。

存在のすべては波動。

この地球上では、自他は一体で時間空間の壁も存在しません。

認識に到達するまでは、シンボルを使うことで認識できます。

しかし、本質を理解した後はシンボルは必要なくなります。

イメージしただけでレイキのエネルギーが自然と流れ出すようになります。

一家に一人のヒーラーを!

当ヒーリングルームでは、医療や薬に頼らずとも

私達には、まだまだ出来ることが沢山ある!

一家に一人のヒーラーがいることで、癒しの空間を拡げていき

笑顔も拡げていくことが出来ると思っています。

あなた自身が光の柱となりますようにサポートさせていただきます。

注意事項

レイキヒーリング及びアチューンメントは医療行為ではございません。

その効果を絶対的に保証するものではございません。

ヒーリング、アチューンメントの反応は個人差がございます。

どのような時も、ご自身にとって必要なだけのエネルギーが降り注ぎますので 自分にとって最善のエネルギーを受け取っている。と安心、リラックスしてお受け取りいただくことが大切です。

また、好転反応と致しまして風邪に似た症状で身体がだるかったり

熱っぽかったり、感情の噴き出しによるイライラや落ち込みなどがある場合がありますが2、3日で治まるようですので症状が長引く場合は主治医の判断に従ってください。

精神科に通院されている方、18歳未満のお申込みはお断りしております。 その旨ご了承の上、自己責任・自己判断でお申し込みください。

閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page