top of page

私が胃を上げる理由って?

更新日:2020年1月9日


私は初めて、胃上げヒーリングの創始者である

長尾弘先生の姿をYouTubeで拝見した際には涙が溢れてきた。

それは、先生が慈愛に満ちた方でいらっしゃり

更に、私が兼ねてより感じていた

”もっと”一瞬で改善させる事が出来るはず!”

という思いが一致していたから。

先生は、ことば「言霊」を使い、細胞自身に働きかける。

発することばには周波数(波動)があり、

私達の細胞はそれを感じ取り、ことばの通りに変化していくの。

(え?信じられな~い)と思ったアナタ!

そんなアナタの細胞も、ちゃ~んということを聞いてくれます。

「言葉」にはそれぞれが放つ波動があり

それにより、様々な影響や効果をもたらすことは皆も良く知っているよね。

コレ、本当に分かっていたら、本当に!

マイナスのコトバなんて とてもじゃないけど発することなんて出来ないはず。

私達は

意識(イメージ)と

発言(ことば)

そして感じる(体感する)ことで物事を理解してるよね。

創造は現実を創り出すゆえに、プラスはプラスの。

マイナスはマイナスのスパイラルが発生する。

過去の経験により植えついてしまったトラウマ。

周囲からの影響、"発言や行動"により思考癖が生まれる。

そうして、いつしか心に抱えた"痛み"は「胃」に現れます。

胃は下垂し、多臓器(内臓)も押しつぶされ下垂してしまいます。

それに伴い

血行不良、頭痛、肩こり、胃もたれ、腰痛、生理痛、頻尿、便秘・・ まだまだ、様々な症状を引き起こします。

そして、痛みを感じる周辺筋肉は収縮し、 それに合わせたように骨格も乱れます。

胃下垂とは

御覧のように胃が下垂してしまっている状態です。

信じられないかもしれませんが、内臓を圧迫していることは、明白ですよね。

この図の下垂例は一部であり、下垂の仕方は人によって異なります。

こんなにも下垂してしまっているということを知っていただければ、様々な症状を引き起こしてしまっているということに納得するのではないでしょうか。

当サロンでは

様々なテクニックと共に下垂した内臓、血行不良などに伴うコリ、骨格の歪みなど全体的に身体のバランスを整えていきます。

この記事をご覧になり、

「もしかして、私の原因もそこから来てるのかしら?」

と少しでも感じた方、気になる方はぜひ、お問合せください。

何かお力になれるかもしれません。

閲覧数:421回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page