top of page

胃上げヒーリングってどんなことにアプローチ出来るの?!



前回、施術するにあたり、

もっと、一瞬で改善出来るはず!!という思いから、 胃上げヒーリングの長尾弘先生に辿り着いたというお話をさせていただきましたが、 今日は私の行っている胃上げヒーリングについて

胃上げヒーリングを行うと何がいいの?ということをお伝えしたいと思います。

「細胞に語りかけると直ぐに答えてくれる」

先生は

ことば「言霊」を使い、細胞自身に働きかける。

発する”ことば”には周波数(波動)があり、

私達の細胞は、それを感じ取り、ことばの通りに変化していくとしています。

胃上げヒーリングには即効性がある。と。

私達は食べ過ぎや、あらゆるストレスにより、胃が下がってしまっています。

胃下垂(内臓下垂)が引き起こすカラダへの不調とは?

胃下垂により、内臓が圧迫されてしまうのですが

では、内臓が圧迫されることで

カラダにどのようなことが起きてしまうのでしょうか?

下垂して内臓を圧迫している胃の状態を見てください。

通常の胃の位置から、

このように、伸び下がってしまっています。

下垂の仕方は人それぞれですが

まさか、胃が、こんなところまで下がって来るなんて

信じられませんよね。

「胃が下がる」と一言で言っても、

図のように足の方向へ下がる人もいれば、背中側に下がっている人もいます。

これは食事をしてすぐに寝てしまうなどが習慣となっている人に多くみられます。

このように、胃が下垂てしまうことで

小腸や大腸のみならず、子宮や膀胱など各臓器への圧迫による機能低下。

それに伴いカラダの様々な場所に影響を与え、不調として現れます。

では、胃が下がり、内臓そのものが下垂してしまったり

圧迫されてしまうことにより

どのような不調が起きるのでしょうか?

血液の循環が悪くなることから

様々な病気を引き起こす原因を作ってしまっています。

・肌荒れ

・冷え性

・肩こり

・頭痛

・腰痛

・関節痛

・便秘

・頻尿

・むくみ

この他にも

心臓への負担により血圧の上昇

胆汁や膵液の流れが悪くなり機能が低下

食べ物が飲み込み辛い

などなど、あらゆる悪循環のスパイラルが起きてしまうのです もちろん、このようなカラダの不調が心への影響することも想像できますよね。

このように、様々な不調に関連し、それらを改善していくためにも ”胃上げをすることから始まる施術を行っている”というわけです

あなたのお腹、ぽっこりしていませんか?!

こんな人は、もしかして・・

胃もたれしやすい

お腹を押すと痛い

便秘

手足の冷え

姿勢が悪い(猫背)

胃上げヒーリングのモニターやご感想についてはこちらをご覧ください。http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-11938233169.html

次回は、私は長尾先生に感銘を受けた訳を

お伝えさせていただこうかな♡


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page