top of page

私が胃上げヒーリング創始者長尾先生に辿り着いたわけ

更新日:2020年1月9日


最近、新しい読者さんも増えてきたので 私の行っている胃上げヒーリングについて少し お伝えしてみたいと思います。

元々は、アロマトリートメントとレイキで ココロやカラダを癒していく、お手伝いをさせていただいていたのだけれど、 クライアントさんの話を聞いたり、カラダに触れることを繰り返せば繰り返すだけ ”もっと”一瞬で改善させる事が出来るはず!” と感じるようになったの。 それは、技術的なことや、教養といった、何かを補わなくてはいけないという感じではなく、感覚として、瞬間的に変えることが出来るという、経験してきたからこその感覚だったように思う。

だからって、何をどう?! って悶々としていた時に出会ったのが 胃上げヒーリングの創始者である長尾弘先生。 (YouTubeに動画が沢山ありますので、ぜひ、ご覧になってみてください)

因みに私が何度も何度も観てしまうのがコチラ→https://youtu.be/Q_kLOsHx9qk 先生は ことばのチカラ「言霊」を使い細胞自身に働きかける。 発することばには周波数(波動)があり 私達の細胞はそれを感じ取り、ことばの通りに変化していく。と。 (え??まさか~信じられな~い)と思ったア・ナ・タ! そんなアナタの細胞も、ちゃ~んということを聞いてくれますのよ♡

あらゆるものには波動があり 「言葉」もたま、それぞれが放つ波動がある。

それにより様々な影響や効果をもたらすことは皆さんも良くご存じかと思います。

コレ、サラッと、書いちゃってるけど、 YouTubeでみる長尾先生の瞬間的な施術に 当時の私には そうそう! まさに!コレよ!これ!! 一瞬で! って、大興ふーーーーーんッDASH!(大興奮) 自分の中のモヤモヤが 宇宙の法則を知る 第一歩となるとは、露知らず ただ、ただ、 私が、感じてきたことは、間違っていなかったんだ! って何とも知れないキモチだったなぁ。 ここからだな。 私が感覚的に物事をとらえ、 瞬間的に変化させていくことに対して自分にGO!を出せたのは。 長尾先生に共感し、 自分も、実際に胃上げヒーリングによる施術をしていく中 今までのクライアントさんや、モニターさんの変化(改善)に 私自身、驚く事も沢山沢山あります。 今では、全ての施術の前に、胃上げを行います。 それは、アロマトリートメントのオーダーでお越しいただいた方にもです。(もちろん、クライアントさんにはご理解いただき、ご了承いただいた上の施術です)

胃上げヒーリングってどうするの?! 胃を上げると、どうなるの?! ってソコが気になるとこだよね。 本題をお伝えしたいとこなんだけど 長くなっちゃいそうなので、続きはまた。 今日の気付きを未来へ繋げよう。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page