top of page

私はゆるされている。


ふとね 今日は満月だし マヤ暦では癒しのエネルギーをベースに ゆるしを学び体感する日だなぁと こんなコトバをアファメーションのように ちょっと唱えてみてはどうかな?と思ったので シェアしたいと思います。 どんなコトバかというと “私はゆるされている”です。 私たちは 女としてとか 長女としてとか 母としてとか もっというと 日本人としてとか いつしか沢山の罪悪感を植え付けられるような教育やしつけの中で育ち 「こうでなければ」という 制限をかけたり 思い込みの中で 苦しい思いをしている人が たっくさんいると思います。 「生まれてきたことが間違いなのではないだろうか?」とか 「生きている価値はあるのだろうか?」と 自分の存在価値を否定しまっている人、 いつも、どこか 罪悪感を感じてしまう人、 人生を楽しむことへの罪悪感を感じる人、 そんな人たちに ぜひ、つぶやいてみてほしい。 “私はゆるされている”  どんなあなたも 無条件にゆるされ 受け入れてもらえていること 現在がどのような状況だとしても あなたはまるごとゆるされている。 愛されているんだと このコトバの響きと共に しっかりと感じていただき あなたの素晴らしいイノチを 更に輝かせていきましょう。

“私はゆるされている” ぜひ 何度でも 気持ちが落ち着くまでつぶやいてみてください。 心安らぎ あなたの輝きを取り戻す 穏やかな時間となりますように。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page