top of page

2期生ラストスパート!!


自立プログラムⅡ

2期生ラストスパートです!!

8月からスタートした2期生のプログラム。

残すところ1か月をきりました。

何かあればその都度メールでやり取りをしながら

はじめの1か月は週に1度のセッションを。

2か月目は2週間に1度のセッションを行ってきました。

その中での感想の一部をまとめました。

何となくでも

流れや雰囲気を感じ

参考にしていただければ幸いです

これまでとはチョット違って

危機迫る!という感じではないスタートでしたが、何かとタイミングが凄くって

彼女の潜在能力に私もドキドキ、ワクワクしてきました。

自分でも気付いていない

自分の中に眠っているチカラがうごめき始めていることに♪

8月1日 第1回目セッションにて

今日は待ちに待ったセッションで緊張していましたが、 シンさんに一気に緊張をほぐして頂いて強い意志を持って、3ヶ月過ごそう!と思いました。

まだ、何かよく理解していないことも沢山あるので不安もありますが、 どうぞよろしくお願いします。

早速、宿題やってみま〜す🤗

8月8日 2回目

ライオンズゲート…何か物凄く凄い日だったんですね😲‼️

名前のセッション、とても面白かったです😃自分でも気付いていなかった、自分が望む自分。引き続き意識して色々やってみます😍❣️とにかく何かとっても楽しいです💗

8月15日 3回目

何か気分が落ち着かずモヤモヤしていましたが、月の満ち欠けの影響もあると知り妙に納得しました。そっか、そうだよね!みたいな。今回は自分でのコントロールが難しくて、更にイライラしたりして💦不安な気持ちを拾ってくださりありがとうございます😊また何か大事な事に気付けたような気がします。

8月22日 4回目

最近、少しずつ色んなものが取り払われて来てるからなのか感覚が変わったような、敏感になったような。これまであまり気にしていなかったけど、 この浄化スプレーって凄いんじゃない?!って驚いてます。(失礼ですみません)

最近では持ち歩いて気になる場所にもスプレーしています💗💗💗

マヤ暦はまた良く分からないけど、自分と関係が深い日は特に意識するようにしています。これから何が見えてくるのか楽しみです😆💗

8月29日 5回目

遠隔のおかげもあり、体もどんどん軽くなっているのが分かります💗

これまで何度かブロック解除の経験があるのですが、掘り下げないから苦しい思い、嫌な思いをしなくていい!と思っていましたが、しっかり何が原因なのかを知る事は私にとってとても大きな収穫です🌟自分と向き合う事にかなり不安があったけど、シンさんがいてくれてるから大丈夫!って良い方向に向かうんだ!って神経質にならずにいられてます。

自分でも本当にビックリです🤣

なんか、色んな事が楽になって来ています。ありがとうございます💗

9月12日 6回目

2ヶ月目に突入して、セッションが2週間に1回なので、ちょっと不安でしたが、何とかやれてる自分がいます😆🙌✨

自分の名前でセンタリングするのがお気に入りで毎日やっています。 本当気持ちいいです✨✨

ブロック書き換えの方法も実践してます。 なんか、もう、本当、色々楽しくなってきちゃいました(笑)

どんなことも、どうにでもなると前向きでいれてます。 今月もよろしくお願いします🤲✨

9月26日 7回目

私が変わってきたからか、家族にも変化が見られます。 教えてもらった様に家族出来ることを色々やってみてます☺️

10月3日 8回目

いよいよラスト1ヶ月なんですね😲‼️

しんどいなぁと感じる時もありましたがあっという間な様な気も…。

なんか色々あり過ぎて、 どれだけ月日が経ったのか何かふわふわしてる様な…。

ラストはしっかり地に足つけて行けるように…と言われて ドキッとしました。

不安や恐れがまだあります。

しっかりリセット、チャージしていきたいと思います💪‼️

私がこの自立プログラムⅡでお伝えしたいこと

目指していることは

何も

一人で力強く生きていきなさい!ってことではなく

自分の内側を

観ること

感じること

自分で自分の道を切り開いたり

自由に自分自身を生きること

何より

自分自身の未来にワクワクしながら

与えられた時間を思いっきり味わい尽くす生き方を歩んでいくこと

偽る人生ではなく

凡ゆるしがらみやブロックを手放し

自分のハートに沿った生き方を

選ぶこと。

今回、この 地球 に

この 今 に

存在する意味を

大いに生かしきることが

真の目的なのだと

目覚めていただけたらなと思ってます。

自分の能力を知るため

引き出すため

そして

それぞれのチカラを出し合うことが求められているのではないでしょうか。

私たちは

私たちを豊かに生きる為に存在しています。

凡ゆるチカラを出し合うために

自分のチカラを自覚することは

非常に重要です。

しかし、その為には

これまで植え付けられてきたブロックや

トラウマを解放させる必要があり

より意識レベルを上げていくことに

取り組んでいく必要があると思っています。

自身が放つエネルギーを軽やかにする必要があるのよね〜

私たちは進化を求めますが

変化は恐れがちです。

だから私が傍にいます。

その都度しっかり

必要だと思うことを

自分自身で舵をとれるようになってほしい。

自分自身を知り

自分を最大限に生かし楽しみながら

生きてみたいと思いませんか?

そうやって

それぞれが自分自身を大切にし

自分と同じように

相手を思いやることが出来ると

素晴らしいと思いませんか?

あなたのチカラが

誰かを救い

喜びを分かち合うことが出来たら

素晴らしいじゃないですか?

私は私で良かったと思えたら

サイコーじゃないですか?

このプログラムを受けたからって

一生、スーパーサイヤ人(最強)全開!!という訳ではありません。

もちろん

落ち込むことだってあるし

不安を感じることもあるでしょう。

立ち止まったり小休止したり

もしかすると

時に後退することもあるかもしれません。

でもあなたは

いつだって

スーパーサイヤ人(最強)になれる術を知っているんです。

そこを引き出していくのが

私(しん)のお・つ・と・め

もっとゆるゆるで生きていくために

もっと自分らしく生きていくために

3か月間、共に

〜 今 〜を好転させていく生き方を選んでみませんか?

次回、第3期生、

お申込み状況に応じ

ヒアリングを充分に行い

スタートしたいと思います。

気になっている方は

とりあえずでも

お問い合わせくださいね

やるかやらないか

あなたが決めるんですよ。

何を意図するかで

未来は変わっていきますよ〜

あなたのボキャブラリーや

アイデンティティを

最大限に生かしていきましょう♡


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page