top of page

浄化って?

更新日:2020年8月27日



私達が自分自身を輝かせ、生きていくためには

浄化はかかせません。

まず、浄化とは何か?

キレイにすること。

なぜキレイにする必要があるのか?

私達は日常的に様々なエネルギーを浴びて生きています。

日常の中で、嫌だなぁと思う場所や人に会うことってありますよね。

そんな時って、その場所や人にあるネガティブなエネルギーを拾っちゃうんですね。

そういう時、何が起こるかっていうと

その低い波動、ネガティブな波動の影響を受けちゃうんです。

ストレスや肉体の疲労はある程度自覚して解消することが出来ますが、邪気などの目に見えないレベルのよどみは放置しがちではありませんか?

放置することで

あなたがあなた本来の魅力を引き出せないばかりか

あなたが望むものが遠のいていってしまいます。

つまり、あなたらしい生き方が出来なくなってしまうのです。

これは決して大袈裟なことではありませんよー。

ネガティブなエネルギーってどんなものがあるのか?

集合意識や想念。

嫉妬や怒りや執着などの強い思い。

自分が知らない人の影響も受けちゃうんです💦

自分がそういった念を持っていなくても引き込まれてしまうから厄介!

基本的に自分が絶好調!イケイケ!の時は

そういったネガティブエネルギーと波動が合いにくいから

同調することってないんだけど

無意識に誰かのことを考えたり、モノにフォーカスすると、ネガティブ状態だなぁって分かると思うのね。分かった瞬間、段々そのネガティブな波動に同調しちゃうんだな。

ネガティブエネルギーは何がいけないの?

お伝えしたように、私達の波動を乱すからです。

決して「ネガティブ」が悪!という話ではありません。

ネガティブは気付きを与えてくれます。

しかし、まぁね、気分のいいものでもないし、

カラダだけでなく心や目に見えないフィールドにまで影響を及ぼします。

つまり、あなた自身が本領発揮出来ない状態になってしまうのです。

どうすればネガティブエネルギーの影響を受けないのか?

また、受けた場合どうする必要があるのか?

高い波動を保つことを心がける。

・・・といってもやはり、影響されちゃうので

カンタンに出来ることを。

日常的に続けて、或はとっさ的に出来るように。

浄化方法やプロテクト方法、波動を上げる方法などを

浄化の重要性と共に知っていただきたいと思います。

ひとことに『浄化』と言っても

浄化の方法は様々です。


自立プログラムⅠでは

そういった浄化の重要性、必要性について理解を深め

浄化をもっと身近に、もっと日常的に

そして浄化による変化を感じていただきます。


自立プログラムⅠ  36,900円

【内容】

ブロック解放セッション(全5回)

電話セッション 60分

気になるブロックやトラウマはもちろん、自分でも気付かない

奥底にあるブロックを解放、ポジティブな状態に変換していきます。

1ヶ月間、shinがブロックを解放したり書き換えたりしますが、 ご自身で内観しすることも必要です。

セッション以外でもメールでやり取りしながらブロックを読み解き対応していきます。

ブロック解放セッションについてはこちらをご覧ください→

遠隔ヒーリング(全5回)

胃上げ、全身骨格調整、その時、その方に必要だと思うエネルギーで

ヒーリング、調整をしていきます。

ヒーリングについてはこちらを御覧ください→

浄化について学ぶ

様々な浄化方法についてや

浄化の必要性を知っていただきます。

浄化スプレー付き!

上質の精油やさざれ石など独自のブレンドに加え

浄化のエネルギーを転写した浄化スプレーです。

オーラ浄化だけでなく空間浄化にもお使いいただけます。

※自立プログラムⅠのみの受付可能です。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page