top of page

遠隔ってどういうこと?


現在、ブリエでは

「全身バランス調整」という

ココロやカラダのバランスを整えるオリジナルのメニューを行っています。


このメニューは

ココロやカラダ本来の機能を取り戻すため

あなたがあなたらしく過ごせるよう、日常の様々なによっておこる、心や身体のの積み重ねから解放していくブリエの基本メニューです


内臓を本来あるべき場所へ戻したり

骨格を整えたりリンパの流れを促したりすることで、細胞を活性化し循環を良くするといった心と身体、双方に特化したメニューです。

全身バランス調整の詳細はコチラへ→




そこでね、

『遠隔』という

直接クライアントさんに会うことなく、 触れることなく調整していくこともやってるのね。

現在も多くの県外のクライアントさんの定期メンテナンスは、 この『遠隔』で行っています。


この他にも

「体調が良くないからサロンには来れないけど、どうにかして欲しい!」


とか


市内の方でも

小さなお子様がいらっしゃる方や

なかなかこちらのサロンに来る時間を作れない・・

といった方。


また

ご家族内で、離れたご家族に定期メンテナンスをご依頼いただくこともありますし、 ご家族全員で自宅でリラックスして受け取けたい!というご依頼もあります。 もちろん、北海道だろうが、東京だろうが

海外だろうが

私は、私の住む大分からクライアントさんに向け

遠隔調整を行います。


これらの方々、

全身バランス調整を定期メンテナンスとして

ご依頼いただく皆さんは

「自分を整える」、「リセットする」、「クリアリングする」

ことの重要性を認識してくださっているリピーターの方々です



皆ね、最初は半信半疑(笑)


そりゃそうだよね~

自分のことを知らない人が、

会いもせず、触れもせず、

何が出来るっていうんだ???ってね。


だけど、定期メンテナンスとして

リピートしてくださるのは、なんでだろう?


そう。

クライアントさん自身が

変化を感じてくれているから



物質的な世界での感覚で生きている方には

なかなか理解出来ないかもしれませんが

エネルギーってね

時間や場所、空間を問わないの。

だから、この『遠隔』も特別なことではないのよ。



なんのこっちゃ?

と思う人もいると思うけど

理解出来なくても(理解できると、より生きやすくなるけどね)

信じなくても、信じられなくても

身体の不調にアプローチし心のあり方も改善していくことを

実感していただけることと思います。


劇的に変化した!!

体感した!!

ということがなくても、気付くともしかして、これって・・

っていうような変化を感じるようになると思います



私の施術を感じ取ることは、重要ではありません。

ただ、

自身のカラダやココロに意識を向け

自分自身が本当に望んでいる状態や

ありたい姿に気付くこと。

自身の心の声、カラダの声に耳を傾けることは

”自分自身を生きる”ために

必要不可欠なことであり

私が大事にしていることです。


目に見えるものだけに拘らず

ハートを優先に「自分自身」を生きるチカラを

養っていきましょうね~✨✨✨


あなた本来の生き方を素直に歩めるキッカケを作れるよう

私も一所懸命努めさせていただきます。



心より愛と光と感謝と共に




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page