top of page

バランス整体

更新日:2020年4月29日


私の行う整体とは

ココロやカラダを整える”潜在意識のヒーリング”

コトバのチカラや氣の流れ、香りなど、 様々な角度から心身の治癒力をUPさせること。 「潜在意識」という本来の自分、ありのままの自分を引き出していくものです。 私達の心や身体がなぜ異常をきたすのか?

実は、そこには潜在意識との深い繋がりがあります。

見えない部分に光をあてココロやカラダを癒し解放していきます。


当サロンのもみほぐしは 胃上げ・全身バランス調整付きです。

胃上げ・バランス調整とは→コチラhttps://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12082116686.html ぜひ読んでみてね

ヘッドマッサージに始まり

筋肉や骨格、内臓へのアプローチも行いながら 全身を緩めていきます。

経絡・経穴・リンパも意識した施術で緩め

本来の状態へと整えていきます。 リピーター様続出の人気メニューです。 エネルギーの流れも変わります。ぜひ、ご体感ください。 洋服を着たままでOKです。

全身のこわばりをほぐしながらバランス調整を行います。

ご新規様お試しコース 60分 6,000円 (もみほぐしのみ)

しっかりもみほぐし希望の方コース

90分 7,000円 (90分もみほぐし)

とことん疲れが溜まってるお疲れちゃんコース

120分 9,000円 (90分もみほぐし+30分ご希望部位のオイルトリートメント可)


遠隔✨定期カラダメンテナンス✨ 当ヒーリングルームへ足を運べない遠方の方 なかなか自由になる時間がないという方におススメです。 不調箇所の痛みや症状などに合わせて

その都度、身体の状態を確認しながら行います。 肉体に対してのメニューですがココロに対しても癒し効果のあるもメニューです。遠隔ながらもしっかりとカラダの変化を感じていただいている人気のメニューで特別に時間を作らなくても、こちらで必要な調整を行います。 お任せ定期メンテナンスとしても大変ご好評いただいています。 本来の状態をキープする為のメンテナンスメニューとしてどうぞ。 1回お試し 5,000円 

1ヶ月全8回 15,000円 もみほぐしと同時お申込みで12,000円 もみほぐし後のアフターケアとしてセットでお得に! 遠隔についてはコチラ http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12224409159.html

リピーター様限定

✨ココロとカラダ集中メンテナンス✨

胃上げ、全身バランス調整はもちろん

ココロとカラダを双方から整える

おひとりおひとりに合わせたオリジナル専用ワークでもあります。

私に出来ることをフルに使い、ココロのブロックを読み解き必要なマインドセラピーを行ったり、必要な呼吸法や自分をプロテクトする方法、イメージワークなど様々な角度から今のあなたに必要なことをお伝えし日常に取り入れながら、自らの足でしっかりと立つことの出来るキッカケ作りのお手伝いをさせていただきます。 キッカケ作りをするのは私(しん)ですが 行動に移していくのはあなた自身です。 あなたのスイッチON!にします 何か迷いが生じて心がモヤモヤする時、

心がざわついて前へ進みにくいと感じる時にもおススメ。

ココロとカラダセットでリセットしていくリピーター様限定メニュー 初回と最終回にお電話でのセッション60分付き。

メールにて必要なことをお伝えさせていただき、取り組んでいただきます。 その都度ココロやカラダの変化に対し対応していきます。

リセットや軌道修正が必要だと感じた時におすすめ。 遠隔 1ヶ月25,000円→18,000円

私が行う胃上げ、全身バランス調整とは?

コトバのチカラや氣、香り、音などを用いながら 筋肉や骨格にアプローチするオリジナルヒーリング整体です。

ココロとカラダ双方を緩めながら全身のバランスを整えます。

胃上げヒーリングはコトバのチカラで「胃」を上げるコトで身体や心の様々な不調が改善することができる。「人の細胞には意識があり、その意識に話しかけると反応してくれる」という胃上げヒーリングの創始者、故長尾弘先生の調整法のひとつです。

シンプルな理論と絶大な効果を合わせ持ち

言霊の素晴らしさを分かりやすくお伝えする為に胃上げヒーリングを取り入れココロとカラダ整えていく長尾先生のヒーリングをもととしたヒーリング調整法です。

長尾先生のご活躍は

YouTubeでも見れますので気になる方はぜひ、ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

”胃は意なり” 胃は心(感情)とも関わりが深く

精神的なストレスも反映されやすいため、胃は意なりといいます。

胃の血はイノチ(生命)。とっても大切なのです。

胃が下がる事で内臓が圧迫され

心と身体に様々な悪影響を及ぼします。

そのため、胃上げをすることにより次のような症状などに

アプローチし緩和、改善させる事が出来ます。

胃を上げることで

・体の歪み調整(骨盤、背骨、顔)

・美容全般(バストアップ、ウエストシェイプ、ヒップアップ、小顔調整、二重あご引き上げ、O脚、X脚)

・冷え、むくみ

・胃下垂、胃もたれ、便秘、頻尿、頭痛

・ダイエット効果、姿勢の改善

・肩こり、首こり、背中痛、腰痛 などなど

これらの症状を和らげることは勿論のこと、

内臓の圧迫を取り除くことにより、血液の流れが良くなり、

代謝UPや免疫力UPにつながり、自然治癒能力を高めます。

その他、バストにお悩みの方、ウエストをスッキリさせたい方など

スタイル調整も可能ですので、お問合せください。



私が胃を上げる理由→



◆◆全身バランス調整の内容◆◆ ※現在こちらのメニューは遠隔・もみほぐし等内にて行っております。

気になる方はお問合せください。 胃上げヒーリング、各臓器へのアプローチ、リンパの流れ、 オーラ浄化やチャクラ調整など。 また、肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴りなどのお悩みや不調箇所に合わせ 全身を整えていきます。

クライアント様の症状に合わせて内容を組み換えます。

血液の流れ、リンパの流れも意識しながら、

本来のあるべき状態へと導き より早く問題点にアプローチしていきます。

私が培った”緩め、解放する”を体験していただき

ココロもカラダも「あなた本来の姿を取り戻せる!」ということに気付いていただけたらと思います。

私が感銘を受けた故長尾弘先生の座右の銘 「人様の喜びをもって、我が心の喜びと成す」

私も沢山の方々の喜びを共に感じれる自分でいたい。

胃上げヒーリングについては➡こちら

※全身バランス調整は医療行為ではございません。

その効果を絶対的に保証するものではございません。

反応には個人差がございます。

その旨、ご了承の上、お申し込みください

閲覧数:366回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page