top of page

受け入れ解放する

更新日:2020年3月25日


私達の中で

無意識のうちに生まれてしまった心のブロック。

それは思わぬカタチで

私達に多くの影響をもたらしています。

表面的に浮き出て来る不安や恐怖。

なかなか抜け出せない癖や

思考パターンもまた心のブロックとして

網の目のように絡み合っています。

そしてまた、これらは

現在の私達の経験したことや思いだけでなく

過去世などから持ちこしているトラウマなどもあり

本当に深く絡み合っています。

まず

自身が問題だと思っている事に対しての

心のブロックをみていきます。

そして、本人にそのことを深く理解していただき

その状況や感情、思考を解放していきます。

その問題点やトラウマによって

直ぐに変化を感じることもありますし

「そう言えば・・」と

ふと以前の自分と変わっていることに気付いてきます。

私がお伝えするこの方法は

問題点に対し

実は何が心のブロックになっているのかに気付くこと!

そしてそれを、どうしたいのか強くイメージすること!

ココが大事にしていきたいPOINTなの。

本当はね、

ぶっちゃけ、 ブロックをちゃちゃっと書き換えるなんて一瞬で出来ちゃうんだよ。

へっ???Σ(・ω・ノ)ノ!!

いやいや、

こんなことで驚いている場合ではないのよん(笑)

では、なぜ、私が

問題点に対し

実は何が心のブロックになっているのかに気付くこと!

そしてそれを、どうしたいのか強くイメージすること!

を大事にしているのか?!

それは、

実はこのマイナスだと思っているブロックの裏側に

大きな真実が隠れているから。

なのに、

向き合いもせずに、さらっとチェンジしちゃっていーの?! それって、また、

似たようなブロックを作ってしまうと思わない?

過去の自分を癒すことに繋がらないんじゃない?

私達には親や先祖からのブロック

お腹にいたころのブロック

過去世からのブロックなど

自分では認識出来ない領域でのブロックも沢山埋め込まれています。

自分で認識出来ブロックだけでなく

無意識に潜むブロックに光を当てていくことで

複雑に絡み合ったブロックがごっそり解放されていくこともある。

思いもよらないソコとソコ?!みたいなトコが解けた後の変化は特に大きい。

大きなブロックになればなるほど

たった一つのブロックを解放したつもりでも

ゴロゴロと絡み合ったブロックが次々に解放されていく。

これは、

しっかりと、自分と向き合った「おまけ」みたいなものだと思ってる♪

もちろん、自分の気付かないうちにブロックがなくなっている~って

それもいいのよ。

ワークやセッションの中では お話しをしている以上に絡み合った細かなブロックはどんどん解放していってるからね、そーいうこともクライアントさんの気付かないとこで沢山やってんのよ。

でもそれは、そこはもういいよね。っていう細かなブロック達。

よく、じゃがいも収穫したら

おっきいお芋のわきに小さなコロコロとしたお芋ちゃん達がいっぱいくっついてるでしょ。

その小さなお芋をとってる状態。

でもshinが大事にしているのは

膨れ上がった大きなお芋に光が当たりやすくするっていうのかな。

自覚して自ら収穫するっていうか・・

説明へたくそだけど(;´∀`)www

だからね、本当に大事なことは人任せにしないこと。

自分自身でしっかり自覚、把握すること。

そんな風に自分と向き合える体質を作っていけるようになると

あなたや周囲にも幸せが広がっていくことになるのでね。

そんな幸運体質になる導きが出来たらと思っております♡

ブロックとその背景を一旦受け止め

向き合い、解放していくことを大事にしています。

するとね・・

あんなに気になっていたことも

なかなか出来なかったことも

「あれっ?!大丈夫だ!」ってなってくる。

すると肩のチカラがフッと抜け心も軽くなってくる。

気付かない囚われから解放され

本当の自分に近付くようになってきます。

深い部分に触れてもその後のフォローも出来るので 私(shin)を信じてみてほしいし

乗り越えられる自分を信じてみてほしい。

自分自身でも気付いていないあらゆる心ブロック。

誰もが 自分ひとりではどうすることも出来ない領域のブロックを抱えている。

どのようなキッカケで これらのブロックが解放するのかはわかりません。


あなたがもし、

思うように進まないな、いつも同じことでつまずいているなと感じるなら ぜひ試してみてほしい。

しっかり向き合うので精神的にも容易でないかもしれません。

でも、今、ここで諦めるということは

これから先の自分の可能性にふたをしているようなもの。

ぜひ、しっかり向き愛、本来の自分を輝かせていきましょう!

心のブロック解放セッションは 自立プログラムⅠ・Ⅱ内でのご提供致しております。

自立プログラムⅠで重要視しております浄化についてはコチラをご覧ください→


ブロックが解放されていることは一緒に確認することは出来ますが 1度のセッションで別人のように一瞬で色んなことが変化するわけではありません。

直ぐに変化を感じることもあれば、そういえば・・と 気付かないうちに変化していることもあります。

以上のことをご了承の上、お申込みください。

向き合うあなたを応援します! 生き辛さを感じているアナタ!

幸せマインドにチェンジし本当の自分を思い出しましょう✨

必要な方に届きますように🍀

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page