top of page

マヤ暦

更新日:2021年9月13日


当たりはずれじゃないんだな・・(´艸`*)♪


マヤ暦?!イマイチ良く分かんない・・と言う皆さん!

マヤ暦ってね、占いのように当たりはずれではないのです。

どういうことかって?!

「コレ私のことですか?当たってませんけど・・」って人!

それは、あなた本来の本質を生きていないってこと。

現に、生き辛い生き方をしていませんか? 自分らしさを発揮出来ていない!と感じることはありませんか?


Q.マヤ暦を知ると何がいいの?

A.本来の自分自身の役割りを知り自分らしく生きていけるようになります。

Q.自分らしくって?

A.こんなことでまた怒ってる、イライラする、傷付いた・・などなど 自分や相手を否定したくなることっていっぱいありますよね。

そんな時、自分や周りの人達の本質を知ることで自分軸を再発見し 自分や相手に対しても理解出来るようになり それぞれに認め合ったり、尊重したり、受け入れたりと 自分や相手を否定しなくなるし、 そうした受容やそれぞれの在り方を尊重することで とーっても生きやすくなります。


マヤ暦とは本来の自分を探すもの。

気付き・チャンスを掴む近道となるでしょう。

当たりはずれではなく、宇宙の叡智と繋がり 自分の本質、人生の意味、宇宙の意義を根本から教え

シンクロへと導いてくれる最高のツールの1つなのです。

もっと!

もっと

五感、六感を使って宇宙の叡智を取り入れ生きてみませんか?


マヤ暦とは

マヤ文明においての科学水準は非常に高く、そのレベルは四大文明以上とも言われています。

特に数学と天文学の発達は驚異的であり、0の概念を発見したのは世界でマヤ文明が初とされています。

人も自然の一部と考え、動物も植物もあなたと私の分離感もなく、

全て一つとしてとらえ、暦(こよみ)も 月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものでした。

そのマヤ人が使っていたひとつのカレンダーに260日周期のものがあり、

これが「神聖暦(ツォルキン暦)」と呼ばれマヤの時間思想の根幹となるものです。


マヤ人は「時間」を「意識、エネルギー」として捉えていたのです。

260日の1日1日に固有のエネルギーの流れがあり、意味があります。

人は自分が生まれた日のエネルギーに大きく支配されるのです。

つまり

「人は自分が望む人生の目的を生きるのに最もふさわしい日を選んで生まれてくる」 ともいえるのです。↑コレ、すごくないですか? この観点で生きると随分人生の質が変わると思いませんか?




マヤ暦では

「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」といいます。 これはあなたの「エネルギー」であり、本質を表すもの。

また「深い繋がり・ゆかり」を表します。

20の異なった神が13日間ずつ交代で

エネルギーが入れ替わります。

私たちは、生まれる前に課題「学び」を決めて来ていると言われています。

全ての人は「心=魂の刻印記憶」を持って生まれて来ているのです。

マヤ暦を知ると、その「魂の刻印記憶」を解くことができ 自分自身の本質に気付くことが出来ます。

自分自身や自分以外のその家庭や家系の隠された歴史を紐解くことも出来るのです。

そして心の解放へと導く・・

魂の刻印記憶こそが、私たちの「本質」なのです。

KINの意味を知ることにより、自分の進むべき道や周りの人たちとの関係性、 今後の方向性がわかるだけでなく、心のベクトルも見えてきます。

そして

相手を理解することが愛することのはじめの一歩で

あることを強く感じていただけるのではないかと思います。


マヤ暦で何を知ることが出来るの?!

どう、活用すればいいの?!

自分の本質を知ることが出来る。

自分の本質=魂の刻印記憶を知ることで本来の自分気付く事が出来ます。

人との関係性をみることが出来る。

人との距離感を知ることが出来、人間関係をスムーズに保つことが出来ます。

過去・現在・未来のエネルギーが分かる。

その時の流れを知ることで、様々な準備が出来、色々なことを計画しながら 過ごして行くことが出来ます。目標を定めやすくなります。

毎日のエネルギーの流れを知ることが出来る。

更に、毎日のエネルギーを意識することにより シンクロが起こり幸せな出来事が増えていき 宇宙の流れに沿った生き方が出来るようになります。

関係性においては身の回りの方々との付き合い方が分かるだけで 人間関係がスムーズになり随分気持ちが楽になります。

○○はこうでならなければ・・・という”固定観念”、”枠”を持った状態から

「相手に同意」「相手を受け入れる」ということが出来るようになってきます。

そして、更には 自他共に「認める」「尊重する」という使い分けが出来てきます。

本当の自分を思い出し

あなた本来の役割を生きてみませんか?

さぁ、人生の質を高める第1歩を踏み出しましょう。

【シンプルマヤ暦リーディング】

ご新規様におすすめ 60分3,333円

※お電話のみのメニューです。 あなたのKINナンバーに基づいた特徴を

お伝えします。 自分のキンナンバーって?

自分はどんな紋章の特性を生かせばいいのか?

どんな本質をもっているのか知ることが出来、 その本質を意識することによって 「本来の自分」に気付きあなたらしく生きて行けるベースになります。

これを知るだけで心が随分楽になります♪ お申し込みいただいたご本人様についてのみのリーディングです。

※当サロンで初めてマヤ暦リーディングのお申込みをされる方はコチラ。


↓あなたを導くチェッカー付き♡


【濃厚マヤ暦リーディング】

リピーター様におすすめ 90分5,500円 ※お電話orオンラインでのメニューです。

こちらはご本人様についてのリーディングです。


自分の中にあるより深~い意識を解放すべく

・あなたの古代マヤのキンについて ・あなたの現代マヤのキンについて ・古代マヤと現代マヤから読み解く現状や1年の流れ などについてリーディングさせていただきます。


私のこれまでのリーディングとリーディングからの進展、発展として

気付きや目覚めで感じていることは

古代マヤを知り、意識することで

過去世の解放につながっているように感じています。


ですからぜひ、

「マヤを知っているけどしっくりこない」なんて感じている方にも 古代マヤについて知っていただけたらと思っています。

リピーター様ならではの濃厚な内容です♡




自分の奥底に眠っている

「これも私の一部」というような

何か燻っているあなたの一面を解放してくれる

あなたのキンについてお伝えさせて頂きます。

現代マヤのツォルキン(マヤ暦お誕生日)について

リーディングされた事がある方のみの

リピーター様限定メニューです。

お誕生日から巡る

年回りキンについてもリーディングします。

・現代マヤの年回りと

それに伴う関係性(相性)

・古代マヤとそれに伴う関係性(相性)

・古代マヤからみた年回りと

それに伴う関係性(相性)

などなど

とにかく盛りだくさんです♡




その他

家族のこと、身近な友達や大切な人のこと。 また、そのような人達との相性。

付き合い方や距離感について。

気になるお相手の基本的な特性やあなたとの相性について。 どのような付き合い方をすることで よりよい関係を築けるか? などなど、気になる人についてや、お相手との関係性をみながら また、あなたが気になることに対して

お伝え、アドバイスさせていただくことも可能です。(別途)


ご自身だけでなく 大切な人のミラクルdayもぜひ、チェックしてみてください✩︎⡱




今、あなたにとって

何をどのようなタイミングで行う時なのか?

マヤ暦リーディングを通してぜひ、波に乗ってください。


※マヤ暦リーディングのお申込みが2回目以降の方はコチラ。

事前に

ご自身についてのリーディングか?

お相手様のリーディングご希望なのか?をお知らせください。

ご本人、或いはお相手の生年月日もお知らせください。







【マヤミラクルダイアリー活用講座】ポチッと押して詳細ページへ

対面or電話or zoom

じっくり2時間マンツーマン 4,444円

対面のみお友達同士でのお申し込みも可。

ただし最大2名様まで

ダイアリーをお持ちでない方は別途2,780円にて

ミラクルダイアリーをご用意致します。

ダイアリーがお手元に届いてからの講座となります。

お申込み時にダイアリーの有無をお知らせください。





【マヤミラクルダイアリーシンクロシェア会】ポチッと押して詳細ページへ

対面or電話or zoom

たっぷり2時間マンツーマン3,000円

対面のみお友達同士でのお申し込みも可。

ただし最大2名様まで。

ミラクルダイアリーをお持ちの方でしたら

どなたでもお申し込み頂けます。

260日を振り返りシンクロに気付く体験を繰り返す事で

シンクロ引き寄せ体質になってきます。

あなたのシンクロポイントをおさらいして

人生の質を高めていきましょう。





※マヤ暦リーディングは

お電話またはオンラインのみの対応とさせていただいています。

通話料は無料です。

ミラクルダイアリー活用講座と同日にセッション&活用講座をご希望の方は オンラインでのリーディングセッションも可能です。

鑑定にはご本人様、あるいは、

お相手の生年月日が必要となります。 必ずお申し込み時にお知らせください。


対面・出張鑑定希望の方はお問合せください

その他ご質問や鑑定内容について分からないことは

お気軽にお尋ねください。

閲覧数:876回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page