top of page

癒しと同時に内なるチカラを引き出していく



私が心のブロックに意識を向けたのは10年ほど前。


何でも、今思い通りにならないことの原因は

過去の思い込みによるものだ!ということを意識しはじめ

自分自身のトラウマやブロック(思い込み)と向き合ってきました。



やはりその中での気付きって

振り返って初めて得ることの出来た気付きであり

私が私自身を愛で満たしてあげたい!というおもいからだった。

自分をもっと自由に生かしてあげたい!っていう

自分への思いが強くなっていった頃。



正直、10年程前に

とあるブロック解除の講座を受けたんだけど

コレが全く理解出来なくて

それ以来実践することもなく

この講座を受けたことすら忘れていたの。


でも実は

当時全く理解出来なかったブロック書き換えの仕組みが 今のお仕事を始める頃にはすんなり理解出来、セッションにも取り入れた。

とは言っても

私は私が関わるクライアントさんの多くが

しっかりと過去の自分を癒してあげる必要があって、ガッツリ向き合う いわゆる一般的に言われている「掘り下げナシ」のブロック書き換えとはかけ離れているカウンセリングを兼ね備えた方法で、そうやって自分をケアすることに集中するプログラムが今でいう“自立プログラム”のはじまりなの。


3か月どっぷり自分と向き合うことでの クライアントさん達の想像を遥かに上回る変化に私自身驚かされまくりで。



変化、変容が求められる時代、

以前もお伝えさせていただいたことがありますが

私がいつまで今のお仕事をしているかは

正直分かりません。


それは、ひとりひとりが

スピリチュアル性を高め、目覚めていくことで

私達のようなお仕事はそのうち必要がなくなってくるからです。


ただ、今の私に出来ること…を基盤にした

今の活動でありますから

皆さんの意識が高まり、必要ではなくなっていくことに対し執着はありません。




変化が求められる時代、

私達はこの3次元をより自由により豊かに

生きていくための変化です。


もちろん、賛同してもいいし

そうでなくても構いません。


ただ、私は

賛同してくださる方々のサポートを

もうしばらくするよう求められている気がしています。


ですから天から仰せ使った“自立プログラム”には思い入れもありますし

このプログラムを通じて私は私のおつとめを遂行するのみです。



正直、このプログラムでの変化は想像以上で

私自身、凄いメニューだなぁといつも感じています。

しかしながら1〜3か月とやや長期的なこともあり、

私ひとりが受付出来る人数は限られているので

まずはもっと手軽に、そして自主的に出来ることはないだろうか?

そういったキッカケを作ることは出来ないだろうか?と考え

今回、“ブロック書き換え講座”のテキストを作ってみました。

(当初はお手軽にって思って作りはじめたんだけど、結局超濃厚になっちゃいました^_^;)



やはり、これまでの経験上、

潜在意識を操縦出来るようになると

物事が好転していくスピードも加速していくんだと実感しています。



変化が必要な今だからこそ

これまでの思い込みに引きずられている暇はない!

ハートで生きる生き方を選択出来る人が増えていくと

よりHappyな世界になると思いませんか?



ということで

もっと気軽に

もっと自分を楽しみ自主性を発揮出来るように

“ブロック書き換え講座”を通じて

身軽になる一歩を踏み出していただけたらと思います。



今、勇気ある一歩が

あなたがこれまで見たことのない世界を

見せてくれることになりますから

何かしらアクションをし続けてください。


これはこの講座に限ったことではなく

今、あなたの“目にするもの”

“耳にするもの”から受け取る

あなただけの“何か”をぜひ未来へと生かしていただきたい。そんな風に思っています。




私自身が講座を受けた時に感じた違和感や

納得のいかなさがあったからこその内容となっています。


あなたがあなたであることに

自信を持って生きていけますように。


必要な方へ届きますように。





閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page