top of page

宇宙人Amiが語るこれからの時代とは




これから約200年続いていく新しい時代(風の時代)に求められるもの



簡単に言うと、個人としての生き方を強く求めらる時代になると思います。


個性や才能、能力、と言った

自分の強みをしっかり知っておく事と、

それを今からコツコツ磨いておくことがすごくすごく大切です。



これまでの時代では、物質的な豊かさ(社会的な地位や名誉、お金等)が 良しとされてきたような時代から、風の時代に入ると

目に見えない豊かさ(自分らしさ、人との絆、繋がり、チーム、ネットワーク、コミュニケーション)

と言った事が重要視されてくる時代に入ると思います。


その為、個人のスキルがとても大切になります。





例えて言うと、大手の企業に入ったから安心だ、という時代は終わり、

大手の企業に入ったとしてもその中で個性や才能と言った、 1人1人のスキルを強く求めらるようになりそうです。



また、企業に属さずに独立して

1人1人が自分の得意や好きを活かして、個人と個人のやりとりをしていくような事が当たり前になっていくような時代にもなりそうです。



男性だから、女性だからという価値観も崩れていくでしょう。



国境を越えた仲間やお付き合いなんかも普通になっていきそうです❣️


だから個人的にはワクワクしています^ ^


ある日急にガラッと変わる訳ではありませんが、 徐々に変化していく時代の波に対応出来る自分でありたいですよね。





そして、その為にもこの自立プログラムは

最も有効だなぁと感じています。






特に女性がこれからたくさん活躍していく時代において、

長い歴史の中で深く根付いている、女性はこうあるべきだ

という自分だけのものではない大きなブロックがあります。



そういったブロックを手放すのにも、 この自立プログラムやshinサンが大きくチカラを貸してくれると思います。



やりたい事が見つかり、そこに向かっていざ自立していこう!

と思っても、自分だけのものではない根深いブロックが足止めになってしまう事は

とてももったいないなぁと思うからです。



そんな時代と共に根深くある大きなブロックを解放する事で

本来の自分に目覚め、真の自分らしさというものが表に出てきます^ ^



ぜひこれからたくさんの方々に

1人1人が尊重され、生き生きと輝いていける時代の波に乗れるように、 この自立プログラムを活用していただければなぁとすごく感じています。







生き辛さを感じていた人には

生きやすくなるかもしれません。



これまでの生き辛かった時に

思い込んでしまった価値観や考えを手放して、身軽にしておく事で、スムーズに色んな人ともコミュニケーションがとれたり、社会とも前向きに楽しく関わっていけると思います。



そんなサポートをガッツリしてくれるshinサンの自立プログラムを、

ぜひたくさんの方々に知っていただきたいなぁと心から願っています。



もうすぐやってくる新しい時代に向けて、この自立プログラムで、 個人のブロックだけでなく古い価値観や時代と共に深く根付いているブロックを手放し、

個性や才能、能力など、自分を知って軸をしっかり持ち、


そして、新しい時代の波にスムーズに乗れるように、 今からしっかりと自分のスキルを磨いておくことです。





世の中では浄化のような出来事やこれまでの価値観の解放など、 日々大きな変化が起こっています。



この今とても重要な時期に、日々サポートしているshinサンを側で見ていて、ぜひ私も一緒にサポートしたい❣️と強く思いました^ ^



2人でサポートする事で、新たに産み出される素敵なチカラがあるとすごく感じています✨


魔女と宇宙人がタッグを組んだら最強じゃん❣️って(≧▽≦)






これは魂の救済計画のようにも感じています✨


だから尚更いてもたってもいられなかったのです💦



個性を大切にし、自分らしく生きていくという事は、

まず自分というものを知っておかないとなかなか難しいですよね。



かと言って自分一人で自分の事を見つめるというのも、

なかなか客観的に見れない部分もあったりして気づかない所がありますよね笑



人から指摘されて初めて気付けたり、、

私はよくあります笑笑


今はそんなポンコツな自分も楽しいものです笑笑




そこから謙虚さやお互い様の精神なんかも学んでいます。


自分を知って、本来の自分でいるとその自分に合う仲間が周りにたくさんやってきます^ ^



そんな新しい時代に必要な内容が全て詰まっているものが、

この自立プログラムなんです❣️



これを早い時期から立ち上げているshinサンって、、


今思えばさすがだなぁと勝手に感動している所です笑



一緒に取り組んでいく中で、

個人では解放しきれない大きなブロックの解放も行われていくと思います。




そんな壮大なプロジェクトでもあるので、

私にも何かお手伝い出来ないかなぁとずっとずっと思っていました。



私は宇宙人の視点からみなさんのサポートが出来たらなぁと思っています❣️


星読みという、星の配置から読み解くその人の本質や魂の願いだったり、

また呪縛から解放されるキーワードだったりをお伝え出来たらなぁと思っています^ ^



shinサンの愛溢れる魔法のエネルギーと 私、宇宙人Amiからの秘密のメッセージを楽しみにしていて下さいね❣️





宇宙人Amiより





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page