top of page

自立プログラム

更新日:2023年4月19日



これからの時代

「私さえ良ければ」では

幸せを感じることは出来ません。



本来のスピリットの状態を思い出す過程である今だからこそ

分け与えたり、共有するといった

強さや優しさが大事になってきます。



自分が自分らしく生きることに許可を出し

他の自由も奪うこともない。



現実的にいえば

俯瞰するチカラを高めながら

全体像をみながら

よりよい方向を模索する。




私が願っていることは

ひとりひとりが

自他共に尊重し合うことを

違和感なく行える世の中。




ワタシは

これまで様々な方々と関わる中で

それぞれに合わせた 専用ワークを行ってまいりました。



それぞれ

私達ひとりひとりが 自分のイノチを輝かせる生き方を

選択出来るあなたへと導くお手伝いをさせていただいています。




転換していく今だからこそ

これまでの経験により

よりスムーズにシフトしていける構成にしてみました。


なぜ、今、自立が必要なのか? ↓必ず読んでほしい自立プログラムへの想いや意味。 自立プログラムへの想い 3ヶ月間への想いと意味 受け入れ解放する 浄化って?!

心とカラダのメンテナンスについて


目覚めや能力開花が活発になってくる今だからこそ

よりスムーズに

本来兼ね備えているスピリチュアル性を引き出したり、精神性を高めたり

同時に現在この物質的次元の中で生きていく、対応していくために しっかりと“自分”というものを理解する必要があって

この地球上での過ごし方のコツを知ることで

高次の存在と繋がりつつも

現実的な生活、生き方、

地に足をつけた“自分”を生きて行くことが出来るようになってきます。

スピリチュアル性と現実に対してのバランスが上手くとれるようになるということは

この地球上にいる私達にとってとても重要なこと。

これからの時代は

特に

いかに“中庸”の状態でいることが出来るか?が最大のテーマでもあると感じています。


自立プログラムは

そういった“地球での歩き方”みたいな

スピリチュアル性の高い人達や

今スピリチュアル性を高める必要がある人達、

スピリチュアル何て分からないけど

とにかく自分らしく在りたい!

幸せになりたい!

そのような方々の世界観を変える

第一歩になるであろう構成にしています。



なぜこのような構成なのか?

それは

私自身が過去に

エネルギーについて理解を深めたり

潜在意識をコントロールすることであったりを学び実践していく中での気付きや目覚めが大きいと感じたからです。



自身のチカラを引き出していく

眠むらせている可能性を見出していく

必要がある人達が

この地球上でもっと生きやすく

もっと自由に

本来この世に出てきた意味や

地球に存在していることを理解し

本来の自身の在り方を思い出しながら もっと

もっと

自分を

この世を

楽しんで生きていけるようにという思いで立ち上げたプログラムです。




これから私達は より自分の本質を生かしながら生きていくことになってきます。


分け与える時、

分かち合う時だからこそ

「個」を理解する必要があり

自分自身を知らなければ

これらを実現することも出来ません。





私達の魂を輝かせる生き方、

本来持って生まれた自分自身の本質に目覚め

この制限あるときの中(3次元)を謳歌してみませんか?

制限のある中で何を経験しに来ているのか?

この3次元をより自分らしく過ごせるよう、堪能出来るよう

この3次元において感じている不具合について ある一定の期間、集中して自身と向き合うことでより

自分らしさを引き出しながら生きること、

本来のあなたの能力や喜びに素直に生きていくように導くプログラムです。

生き辛さを感じているあなたへ、

自分だけではなかなか前進しにくいなと感じているあなたへの 後押しとなれば幸いです。


これまでの生き方から脱皮したい方、 今、ここで本気で一緒に取り組んでみませんか?


必要な方へ届きますように・・♡


==================================



自立プログラム ステップ1✽ 

~直ぐに取りかかる!~ 50,000円

まずは

あなたがあなたの本質へと目覚めるキッカケを作ります。

自立プログラムにて大切な

”自分をみつめる”ということを

ブロック書き換えを通して行っていただきます。

心のブロック書き換え講座❤️

カラダメンテ(遠隔) オーラ浄化チャクラ調整胃上げ、全身骨格調整(遠隔)

(ブロック書き換え講座前のエネルギー調整とは別に) ブロック書き換え講座1回目の

それぞれのエネルギーフィールドへの定着や調整と共に骨格も整えていきます。

カラダを本来の状態へと導いていきます。 胃上げ・全身バランス調整についてはコチラ→ 調整時に行うヒーリングについてはコチラ→

電話セッション カラダメンテ及び電話でのセッションは

※個人の状態に合わせ回数は異なります。 




=====================================




自立プログラム ステップ2

~自分を知る~ 1か月48,000円

全てのハジマリは“知る”ことから。

とにかくあなた自身を知ってもらう1か月。

共にセッションをしながら紐解いたり、解放したりしながら、 自分自身に理解を深めていく。

徹底的に浄化&解放する!をベースに 自分のブロックを知ることや 自分の特性を知ることに集中し解放していきます。 ネームセッション 名前に隠されたブロック解除 名前とチャクラの関係性 名前を呼ばれるだけで望む自分へと動き出す 名前を使ってなりたい自分になる! 音霊による自己調整 ハッピーネームセッションについてはコチラ→ マヤ暦リーディング (ご希望の方にはミラクルダイアリー2780円付き) 不要の場合は差額を返金は致します。 現実をより良いものにするためにあなたの特質を知る 宇宙の流れに乗って自分らしさを最大限に生かす生き方を知る 必要に応じてアドバイスさせていただきます。 マヤ暦リーディングセッションについてはコチラ→

宇宙人Amiによる星読みリーディング

いつも私をサポートしてくれているスピ仲間である宇宙人Amiによる星読みリーディング。

あなたの生年月日からあなたの特質や傾向、アドバイスなどを 宇宙人の視点からお伝えさせていただきます。

宇宙人Amiによる星読みについてはコチラ→

ブロック解放セッション(週1回の電話セッション他、その都度メールで)

心のブロックって何だろう?

過去世から持ちこしているブロック?

親(先祖代々)によるブロック?

お金のブロック?

パートナーシップへのブロック? 生き辛さは〇〇だった!

ブロック解放セッションについてはコチラ→ ブロック解放に伴うヒーリングについてはコチラ→ カラダメンテ(遠隔) オーラ浄化チャクラ調整胃上げ、全身骨格調整(遠隔)

(1週間に1回、全4回) エネルギーフィールドと共に骨格を整えます。

カラダを本来の状態へと導いていきます。 胃上げ・全身バランス調整についてはコチラ→ 調整時に行うヒーリングについてはコチラ→

電話セッション (90分×全4回)




=====================================




自立プログラム ステップ3 ~自分を生かす&育てる~ 1か月18,800円

ご自身でブロックを解放していくとともに

~自分を知る~で知った

自身のヒミツに意識を向け始めることで

様々な気付きを得たり腑に落ちたりし始めます。

つまり

あなた本来の機能を作動させるシステムが稼働し始めるということ。

〜自分を生かす〜では

引き続き自身に意識を向け得た知識や情報によって

実際に自分で自分を浄化したり、解放していく総まとめの期間です。

自分自身だけでなく、 ​自分以外の方にも役立てるこれまでの復習や応用編です。

こちらのステップでは とことん浄化!!

とことん知って、とことん把握し理解する。 引き続き、心のブロックを通してご自身を見つめ直しながら

それらを変換していき 必要なエネルギーヒーリングと共にあらゆるブロックを解放していただきます。 電話による解放セブロックションは2回となりますが 気になる事があれば、その都度、 メールでのやり取りの中でもブロック解除していきます。 心とカラダ双方からあらゆる”縛り”を解放していきましょう。


自分を凡ゆる状態から守る土台。

自分を保つ基礎中の基礎となる“浄化”(リセット)について理解を深め 強化ししながら潜在意識下にあるブロックを解放し、 必要なチカラを引き出していく!という総集編。 浄化(リセット)の重要性と浄化による変化を体感していただきながら 無意識の領域にアクセスすることでの変化にも注目しながら 自分にどのようなブロックがあるのかを知り そのブロックをどのように変換していきたいのかを自覚することで

自身の望みや願いにも素直になってきます。 電話セッションにてブロックの書き換えを行います。

~凡ゆる状況から自分を守る土台作り~ 1ヶ月 18,800円

ブロック解放セッション(電話) 90分×2回

オーラ浄化✯チャクラ調整全身骨格調整(遠隔) (1週間に1回、全4回)


=====================================


ステップとステップの中断期間は

最大31日とさせて頂きます。


例 

ステップ1終了後31日以内に

ステップ2をスタートしていただきます。






私を通して

自分を知る事、自分をより輝かせること、 あなたらしく自由に生きることへの歩みだしに

共に取り組んでくださる方への特典 ご用意いたしました!!!パチパチパチ~イエ~イヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

自立プログラムを3か月間 続けてお申込みいただいた方への特典 マヤ暦でみる現在の流れや過ごし方について

また、秘かに裏キンとして過去世の魂の癒しに繋がるキンナンバーについても お伝えさせていただきます✨✨

自立プログラム(3か月間)を完了後のメールフォローを1か月間

オンラインでのセッションを1回

浄化エネルギーアチューンメント(シルバーバイオレットフレーム 浄化スプレー  浄化の重要性→ 豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング。


お代のご相談もOK!お気軽にお尋ねください。



引き続き

あなたが自分自身を取り戻せるように

あなたの内側のチカラを使いながら 自身に余裕が出てきた際は

あなたがこれまで学んだ知識や引き出したチカラを使って

身近な人や次の誰かを癒していってみてください。

更にあなたに強力なサポートと導きがやってくることと思います♡




この3ステップを踏みながら

心やカラダを癒し、解放していくことで

あなたに必要なことがより鮮明になってきます。

柔軟な意識への転換をしながら 引き続き自分を癒し、愛すること。

そして、誰かのためにそのチカラを使う事でのあなたの気付きを

体感していただけたらと思います。






ご予約・お申し込みの方は、こちらの注意事項を

承諾していただけたものと致します。ご了承ください。


【好転反応について】 ◆ヒーリングやアチューンメントを受けた時の感じ方や反応はそれぞれ個人差があります。 感じないからと言ってエネルギーが流れていないわけではありませんのでご安心下さい。 ◆ヒーリングや各種アチューンメントを受けた後に「好転反応」といわれる症状が出ることがあります。高い波動、エネルギーが流れた事で自然治癒力が高まり、心身ともに良くなる為の”浄化作用”ですので心配ありません。 ◆症状としては主に眠気や倦怠感の他今まで溜めてきたネガティブな感情が出てくることもありますし浄化によって涙が出ることもございます。 ◆また、慢性疾患など何らかの持病や自身が気になる箇所がある場合、一時的に症状が悪化したように感じることもあります。 これは風邪を引いたら体が熱を出して抗体を作るのと同様の作用です。 ◆通常は数時間から翌日程度です。 もしも長く続く際は、それは好転反応ではなく他に理由が考えられますので医師の診断を受けてください。 ◆水分をいつもより多めに摂り その日は早めにお休みになって頂く事をオススメしています。




【セッションをお断りさせていただく場合について】 ・心療内科に通院中の方、また過去・現在、精神病歴のある方。 ・薬物やアルコール等の酩酊状態にある方。 ・エネルギーレベルで他者へ依存の強い方。 ・スピリチュアルな進化に自己責任の取れない方。




【免責事項】

◆お申し込みいただいたセッションの体験談を匿名で こちらのサイトのお客様の声として掲載させていただく事がございます。 あらかじめご了承下さい。

◆当サロンのヒーリング、カウンセリング、エネルギーワークは医療行為ではありません。

◆精神的や肉体的に不安定な状態である場合、 ご本人の判断及び責任によってお申し込みください。

◆セッションやワークはご自身の気付きを促し、より豊かな人生を創造できるよう お手伝いするものです。 セッションにおいて期待される効果には個人差がありますことをご承知願います。

◆お支払い完了後の返金は致しかねます。何卒ご了解下さいませ。

◆プログラム内容及び料金は今後変更する可能性がございます。ご了承くださいませ。






必要な皆様へ届きますように✨✨ shin




閲覧数:355回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page