top of page

千葉から来る?!


遥々千葉よりレイキアチューメントを受けに来てくださいました。

Aさんがブログ内でご紹介くださいました。

本物プレビュー 大分のマイスター SUPER GOD HANDS しん様。 healing room briller ブログの文章からも伝わってくるように しんさんは正しく職人気質で しっかりとした筋の通った方でした。 それと大分弁!! すごく可愛いくて、ほっこりする。 そして最近ブログで顔出しされて容姿も明らかに! 元気なおばちゃんやないやん ( ̄▽ ̄;) べっぴんさんやん!! というギャップも素敵です。 しんさんは、誰の求めにも安易には応じず その代わり必要とあれば、対価以上のものを、 惜しげも無く提供してくれます。 今まで様々なヒーラーにお会いしてきたものの ただ資格を取った状態で右から左の人が多い中 しんさんは本当によく勉強されてます。 (そういうもんなんだって終わりにしない人) そしてサロンもきちっと綺麗にされてます。 こういうところにその人が出ます。 スリッパが気持ち良かったので、お伝えすると ニトリだよ? ( ̄▽ ̄;) oh! お値段以上です。 私の駆け込み寺的なマッサージの方も同じ。 どうやったら整えてあげられるか また、患者が依存せずに自己治癒できるように ちゃんとレクチャーしてくれます。 中途半端な施術を話術でカバーし、煽りを入れて 患者の心を不安で揺さぶったり、含みをもたせた 言い方をされると弱い人は依存していくものだけど マイスター達はそういうことはしない。 むしろ、しっかりしないと突き放されたりする。 そのキツイ性格だったり、物言いからは、絶対に 想像つかないけれど、マイスターたちは葛藤してる。 誰よりも深く、繊細な愛情を持っているから。 ご立派な信念だけど、腕がね~。。。 っていう人も 結構体験してきた上で、そして鈍めの私でも しんさんの凄さ(強さ?)は分かったので 大分に用事があったら是非行って!! わざわざ行けない人は遠隔という手があります。 電話とかスカイプでどうやって見るの?と 思っていたものの、しんさんのブログでも過去症例で しっかり治っているし、ちゃんと見えるそう。 これから大忙しになりそうなマイスターだけど 不調かなぁ?と自分を後回しにする人は 特に同業のヒーラーさん達にもオススメ。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

その後の友人

■心のブロック解放セッション後■ あれから随分楽になったよ 優先順位つけずに全部一番でいいってのが一番大きかったかな。あの考えが変わってから色んな縛りが取れた感じがするなぁ。赤い月に入ってからマヤの流れとも合わさって過去の滞りが更に表面化してきて浄化されていったんだよね。これって無意識に変化してるから意識して振り返らないと気づかないぐらい今までもそうだったかのように自然に変わってるんだよね。ここが

bottom of page