top of page

その後の友人


■心のブロック解放セッション後■

あれから随分楽になったよ

優先順位つけずに全部一番でいいってのが一番大きかったかな。あの考えが変わってから色んな縛りが取れた感じがするなぁ。赤い月に入ってからマヤの流れとも合わさって過去の滞りが更に表面化してきて浄化されていったんだよね。これって無意識に変化してるから意識して振り返らないと気づかないぐらい今までもそうだったかのように自然に変わってるんだよね。ここがすごいところだなぁと思うんだけど。

家族ともすごく自然体でいられるし楽しいなぁって思えるのがすごいんだよね!前の旦那さんに対してはもう何ともないしね(笑)

あと動物は実践して乗り越えるのみって感じがする。お金はもう少しなのかなぁって所はあるんだけど、それは何だかとてつもなく大きな根っこがすぐそばまできてる感じがしていて、それももうすぐって感じがする。そこが外れたらなんかすごいことになりそう。

全てに繋がるぐらいのもので、色んな事思い出して完全に本来の自分で動き出すだろうし、ゼロ意識になるぐらいのものだろうなぁって思ってて。

だからちょっと楽しみ♪

本当何も力んでないし頑張ってもないのに勝手にそうなってたってのが本当すごいよね。

あと欲張っていいとか、わがままでもいいってところも衝撃だったよ。

そんな私は受け入れてもらえなかったから見事にひっくり返ったよね。

本当にありがとね。

さすが、ガッツリ向き合っただけあるね( *´艸`)

お金のブロックだと思っていたことが、家族やパートナーシップなど様々なことと繋がっていて、それらともごそっと向き合ったもんね♡

これから益々楽しみです♪

こちらこそ、ありかとうね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

千葉から来る?!

遥々千葉よりレイキアチューメントを受けに来てくださいました。 Aさんがブログ内でご紹介くださいました。 本物プレビュー 大分のマイスター SUPER GOD HANDS しん様。 healing room briller ブログの文章からも伝わってくるように しんさんは正しく職人気質で しっかりとした筋の通った方でした。 それと大分弁!! すごく可愛いくて、ほっこりする。

bottom of page