top of page

自立プログラムへの想い

更新日:2020年4月3日

私達は、自分「個」を癒すことが

身近な人たちだけでなく

背景にある沢山の人たちの救いでもあることに気付いているのだろうか?

これまで、私達が何度も転生してくる中で

様々なカルマがある。

ずっといい人で、ずっと素晴らしい行いしかしていない!って人はまず居ない。

少なくとも

私達がイノチをいただいて生きている以上、どんな人にもカルマは存在する。

もっというと、自分の意識出来ない領域(前世)でのカルマの持ち越しや

家系が背負ったカルマもあるだろう。

それ故、そういった過去の自分の行いを振り返ったり、

どこかで自分も誰かを傷付けてしまっているかもしれない・・ということを知り

自分の日頃の行いを改める必要があることだってある。

そういった様々な因果の中で今の自分は存在するのだと知る事。

そして、それらを癒していくこと。

ひとりひとりが自分を大切に

愛せるようになってくると

次の誰かのために、そのチカラを使いたくなります。

その一連の気付きと循環をどうにかカタチに出来ないか?というのは

ずっと、ずっと考えて来たことです。

正直、私自身(shin)がスピリチュアルなことに足を突っ込むことになるなんて

想像もしていなかった。

どこでどうなっていって、現在に至るのかも

ようわからん。

でも、いつの日かそういった想いが強くなったというか、そういうことを導く立場としての道が与えられて来た感じ。

これまで学んできたことのアレコレがパズルのように組み合わさって

"自立プログラム"が生まれた。

何度も言うが

あなたひとりが浄化されること、癒されること

学ぶこと、気付くこと、成長することがどれだけ大切なことなのか?

それは、決して

あなただけの問題ではないのです。

逆を言えば

あなたが浄化されること、癒されること、学ぶこと、気付くこと、成長することで

現在のあなただけでなく、

過去世のあなただけどもなく、

あなたをサポートしてくれているご先祖様達も大喜びなわけです。

私達をサポートしてくれる存在達は無数にいます。

そんな無数の存在を大喜びさせる事が出来るのです。

もちろん、そうなってくると

高次の自分自身との繋がりも深くなりますから

更にサポートが入りやすくなるし、好転していくわけです。

↑が理解出来たとしても

「私なんて・・」とかって自分が受け取ることに抵抗のある人っていますよね。

そういうのを、どんどん、ブロック解除していくわけですよ。

ブロックの解放は立派な浄化なんです!!

自分が自分のマインドに支配されていることにも気付く必要があるし、

そういった思い込みを取っ払っていくことも必要。

うまく変容させていくには

自分の内側にしっかり意識を向けること!

『どんな自分が自分の中に存在するのかを知ること』 カギになってきます。

受け入れられなくてもいい! とにかく、こんな自分もいるんだぁ・・って知ること。

見たくない自分がいることに気付くことが重要!なんです。

結構見落としがちなのが

一見、「私はカンペキよ!」

「とても幸せだわ」「満たされているわ」と思っている人でも

自分では気付かない奥底、

潜在意識に自分を否定する自分がいる場合

やはり拒否反応がでちゃうんだね。

マインドが変容を拒否してしまうから

変わりたい!と思っているのに

何かこれまでの変化を好まない自分が前に出てきちゃう・・

コレ、よくあります。

正直、この状況って楽しいとか、心地いいとかとはかけ離れていて

見たくないものを見るわけだからしんどいわけですよ。

それに耐えれないと変容もスムーズに進まなかったりするんだね。

良薬口に苦し!っていうでしょ。

変容の前はそういった苦しみを一旦味わうシステムになっている。

ただそれだけ。

だから、ここで諦めないでほしいんだ。

誰が良いとか悪いとかそういうことじゃなくて

ただ、そういうもんなんだぁって知れば

チャレンジしやすくなるでしょ。

だから、そういう仕組みを知ることも大事。

自分ひとりで受け止めることがツライからこそ

沢山のサポーターたちがスタンバイしてくれていることを忘れないでほしいし

そこへ飛び込んでいくことでの変容は計り知れないことも知ってほしい。

今はこういった話にピンっとこなくても

ふわ~っとでも これまでお伝えしたことがどこかに残っていればいい。

とにかく、あなた自身が

これからの自分や身近な人達をどうしたいと感じているのか?

少し考えてみてほしい。

決して、ヒーラーにならなきゃ!とかそんな表面的な事じゃない。

今在る状況の中で

癒しや浄化を重ねることで

自分自身を生かす生き方

あなたがあなたらしく生きる生き方が出来るということを知ってほしいし、実践してほしい。

それぞれが自分自身に理解を深め

もっと当たり前のように

自分のチカラが発揮出来るようになってほしい。

そんな想いでいます。

意味はよく分からないけど

何か興味がある?知りたい!深めてみたい!変容したい!

そんな人はまずお問合せくださいませ。

もちろん、あなたが本来のあなたで生きていく上でココも大きなポイントですから

インナーチャイルド

どんどん癒していきますよ〜

今、取り組めば変容するであろうに…と

今、このタイミングを逃したくないなぁって

正直、1日でも先送りにするのが

もったいないというか、もどかしい思いもあります。

でも、大切な今だからこそ

よりスムーズに変容を遂げられるように濃い期間にしたいんです。

より、必要な方々へ

この自立プログラムの意図を知って頂いて

人生をもっとシンプルに心自由に生きれるように。

あなたの魅力を引き出せるプログラムの流れとなることを私も望んでいます。

コチラ↓もみてみてね♪



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page