top of page

3か月間への想いへと意味

更新日:2020年4月3日


自立プログラムとは 精神性とスピリチュアル性そして人間力を高める事を目的としています。




それは この物質的社会にとって必要な 精神性とスピリチュアル性をバランス良く発揮することによって 生きやすくなるからです。

私は単に、 ヒーラーを生み出したい訳でも、育てたいわけでもありません‼️

なぜなら、癒すチカラはもともと私達に備わっているから。

ヒーラーとして活躍したい! スピリチュアルな仕事がしたい!

日頃から、そういった方に向けて特別に発信している訳ではないのです。

パン屋さんに勤めていようが、 魚屋さんだろうが、 事務職をしていようが、 専業主婦だろうが

今、あなたが どのようなお仕事に就いていたとしても どのような立場にあっても

スピリチュアル性を発揮することは出来るし 発揮することで円滑にいくことは山のようにある。 そこにまず、気付いて欲しいんです。


私がやりたいのは あなたの持っているチカラや魅力を引き出すこと! そしてその チカラや魅力を生かすために必要な持久力や持続力を育てていくこと!

とにかくあなたの命を

あなたの人生を

諦めてほしくないんです!!

閉ざしてほしくないんです!!

スピリチュアル性を高めるということは 精神性を高めることにも通ずると思っています。

イメージとしては、 ただ単に、おままごとのような 或いは魔法のような あなたの中のメルヘンチックな部分を引き出すものではなく、 実際にこの3次元、この物質的な世界の中でも あなたらしさを最大限に引き出して行く為に必要なものを考えた時に 現実を受け止めるチカラだったり 対応していくチカラだったりを スピリチュアル性を高めることと共に行っていくことで ”今”をもっと充実させること あなたがあなたであることの意義に納得出来るのではないかと考えています。

もっと実用的に 日常にスピリチュアルを取り入れることも積極的にやってみてほしいんです。

ここで冒頭にお伝えしたなぜ「3か月」が必要なのか?についてですが



期間中、遠隔でカラダを整えたり、波動を整えたりするわけですが そういった領域を整える、定着させていく為にも やはり、一定の期間が必要なことと

よく、私達の細胞は定期的に生まれ変わってる!という話を聞くと思いますが その生まれ変わりの周期が3ヶ月なんです。

もちろん、年齢や状況によってはそれ以上時間を要する場合もあるし、 3ヶ月も経たずに生まれ変わる細胞もあります。 例えて言うと 肌は約28日周期、 筋肉や肝臓や腎臓などはおよそ2ヶ月周期、 骨の細胞は約3ヶ月周期と言われています。 近年の研究によると 私達人間の細胞は37兆個と新たに推定されているそうですが それにしても約250種、37兆個の細胞が 私達を構成し、その細胞が更新されることで 身体を守り、健康な状態をキープしてくれようと 働いてくれているわけですからね そういった細胞の生まれ変わりも周期も意識しています。

そして更に 人は3週間あれば習慣化出来る ということを聞いたことはあるでしょうか? まず、何かを断念する人、諦めてしまう人っていうのは 3週間すらもたない・・

もちろん、見切りが早いことも時には必要かもしれませんが、 ここでは

だからこそなんです!!! ここで3ヶ月取り組むと決めた自分、 そして続けて取り組んでいくことで その積み重ねが自信となり、実際にこの先何か取り組む時に 必ず生きて来ます。

そういった意味では 心の持久力、持続力、定着力を身に付ける まさに人間力を高める期間といえると思います。

最近よくお伝えするのがね、 「もうソレ、十分やったでしょ?」って。

誰しも、これまでとは違う環境に身を置いたり 新しいことに挑戦するのはたじろみます。


それは 「失敗してしまうんじやないか?」という不安や恐怖。

そういった不安や恐怖を持つな!とか捨てろ!とかってことじゃなく これまでの人生はたじろんで終わり。だったんなら 1回くらいトライしてみてもいいんじゃない?

何かに打ち勝つ!!って力んで取り組むより コッチをチョイスした世界はどうなだろう?って楽しんでほしいのね。

あなたの恐れる失敗とやらが何なのか? それは何に対する恐怖なのか?

そんなことも読み解きながら あなたを解きほぐしていきますよ

自分に意識を向けることを遠ざけてきたわけだから 楽しくてたまらない♪ というような期間ではないかもしれません。

しかし、そこを経ることに大きな意味があると思っています。

あなたがあなた自身を認め、受け入れ、素直に愛せるようになると 楽に生きていけるばかりか可能性も広がります。

これまで夢だったことも 現実として引き寄せる可能性も高まってくるんです。


自分に意識を向けることでの気付き、 また、多くのサポートがあることに感謝せずにはいられなくなります。

しみじみと 「幸せだなぁ。ありがたいなぁ」って心がほっこりする時間を ぜひ増やしていってほしいなぁと思っています。

この3か月先にある世界を見る!と決めた人だけに訪れるギフトを ぜひ、受け取っていただけたらと思います。✨✨✨

もっと自由に!もっとあなたらしく! ハートを開いて生きて行こうヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

自立プログラムについて→ 自立プログラムへの想い→


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page